はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

ぴぃちゃんのお誕生月

f:id:vannie:20140219152529j:plain
一年近く経ってボロボロになってしまいましたが、これがぴぃちゃんのお気に入り。
でもこれ、いいブランコが見つからず、100均で材料を調達した手作りブランコなのです。
あちこちのほつれがいい具合の遊び道具にもなっているようです。

ぴぃちゃんがやって来てもう1年かー。
街の小鳥屋さんから貰ってきたんだよね。ちっこいダンボールに入れて、バスに乗って。
f:id:vannie:20140219153221j:plain
改めて見ると、ちっちゃい!

f:id:vannie:20140219153330j:plain
胸元やポケットで温めたなー(遠い目)
今となっては、決して触らせてはくれませんが、とっても良い子に育ってくれて嬉しいです。