はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

写真撮影

ここのところ「あー」とか「あくー」とか、いわゆるクーイングという言葉を発するようになりました。
それだけで随分と意思の疎通が出来ているようま気がします。本当に赤ちゃんの成長は目に見えるので、毎日が新鮮です。
日曜日はフォトスタジオで、お宮参り用の写真を撮りました。
着いてからミルクを100ccあげて、ほろ酔い状態(?)で撮影に臨みました。
スタッフの方の「はなちゃーん!」コールもなんのその。一切笑うことなく終了(笑
しかし彼女らしい写真を撮ってもらえました。出来上がりが楽しみです。

私たちでさえ、笑顔にはそうそう出会えません。
おーい、はなちゃん。こっち見てー。
f:id:vannie:20140211160548j:plain

キリッ。
f:id:vannie:20140211160602j:plain

なかなか凛々しい写真が撮れました。