はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

お猿の親子

ここ数日で目が合うとニコッとすることがあります。
視力が良くなってきたのかな?微妙にずれていた視線が定まってきたようです。
夜中の授乳時、私の肩あたりをじーっと見てはニヤッとされた日には、背筋が寒くなったものです。
これからはもっとコミュニケーションとれるのでしょうね。楽しみです。

ようやく寝てくれたー。
f:id:vannie:20140130113600j:plain
あれ?鼻の下になんかくっ付いてる?
f:id:vannie:20140130132047j:plain
息をする度にぴーひょろぴーひょろ。
なんかホコリが出たり入ったり…。
うー、取りたい!でもちょっと我慢。すぐ起きちゃうから、熟睡するまで待ちましょう。
今日はとうとう抱っこしたままトイレに行ってしまった。どこでも一緒ですよ。
高崎山のサルと一緒だなぁ、とフと思ったのでした。