はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

二週間検診

今日は二週間検診でした。
はなちゃんの体重増加がいまいち。
1日に1、2度はミルクを足してもいいでしょう。との事。
前は出過ぎるほどの母乳だったのに、今回は事情が異なるようです。
高齢だから?と、内心複雑ですが、母乳に追われなくて良いというのは少し気が楽です。
f:id:vannie:20140116141213j:plain
お出かけ用のお洋服を着せました。
まだ大きくて、着せられ感満載でしたが、なかなかカワイイ。

今日も良い天気ですね。
久しぶりの外は、空気が澄んで気持ち良かったー。

私の方は、経過順調でした。子宮の戻りも良く、10cmほどになっていました。
お風呂にも入って良いそうです。この季節のシャワー浴は辛かったので、嬉しい限りです。