はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

元気ですかー!!

「元気ですかー!元気が一 番。 元気があれば何でもできる。」
f:id:vannie:20140114171557j:plain
このかわいいネコのキャラクターも、はなちゃんが着るとなぜかアントニオ臭がしてきます。
f:id:vannie:20140114173135j:plain
赤い縁取りがガウンを思わせるのかしら?
顔が素朴なせいか、淡い色合いが似合うような気がしますが、どうでしょう。
しかし、似合う似合わないは別として、この服は縫製がしっかりしていてとっても着せやすいです。

連休最終日の昨日は、一日中泣いてばかりで、3人ともグッタリだったのですが、
夜中は信じられないくらいお利口さんで、助かりました。
反動で今日の日中は、寝ない寝ない。この繰り返しです。こんな体験ももう二度と出来ないと
思うと、大変さも貴重な気がしてきます。さて、今晩のご機嫌はどうでしょう?