はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

ニコちゃんマーク

昨日ボーっと授乳してたら、はなちゃんが大変な事に。
f:id:vannie:20140111120719j:plain
ホッペにボタンの後がくっきりついてしまいました。
ごめんよー
f:id:vannie:20140111115752j:plain
どアップ(笑

今日から三連休ですね。
朝からお布団干してもらって、グズって抱っこしてもらって、その間に気になっていた
お片づけをちょっとやったり。
旦那さんがいてくれるととっても助かります。
そんな旦那さんは、抱っこ中におっぱいをモゾモゾされるのが気色悪いそうです。
吸わせてみたら、と打診してみましたが、断固NGだそうです。

こんな良いお天気の日には、お出かけしたいですね。
もうちょっとのガマンですが。
皆様も良い休日をお過ごしください。