はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

動くはなちゃん

寒い一日でしたね。(外には出てませんが)
明日はもっと気温が下がるようです。
家の中は相変わらずホカホカで、ちょっと申し訳ない。

まとめて寝れないので、何となく寝不足です。いつも目が半開きで、夢うつつの状態です。
日中はやりたい事が沢山あって、動きたいのはやまやまなのですが、睡眠を取る方が良さそうです。
はなちゃんもしかりですが、わたしもリズムを整えないといけませんね。

にしても、食欲が凄いです。
今は旦那さんより食べてます、確実に。
一日に炊く米は4合。思春期の男子並みです。
f:id:vannie:20140109203604j:plain
送って頂いたお惣菜をたっぷり乗っけて丼に。
食べて寝て、飲ませて、寝て、食べて…∞。

今日は、動画撮影をしてみました。
初の動くはなちゃんです。
力強いキックをお見せしたかったのですが、残念。