はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

はな(決)とぴぃ

書きたいことはたくさんあるのですが、なかなか時間が取れません。
何をしてるという訳ではないのですが…。

昨日、出生届を提出し、正式に名前が
英(はな)
に決まりました。パチパチパチ
改めてよろしくお願いします。

f:id:vannie:20140107174852j:plain
初のツーショット
ぴぃちゃんがとっても不思議そうにはなちゃんを遠巻きに見ているのが面白いです。
なかなか前ほどぴぃちゃんと遊べてないので、申し訳ないです。明日は大好物の豆苗を
あげたいと思います。

今日は、はなちゃんの体重測定のため産院へ行ってきました。
順調というか、増えすぎるくらいなので、ミルクを足さなくてもいいとの事でしたが、
飲んでも飲んでも飲み足りない風なので、白湯あたりで満足してくれるのか不安です。
私の体重もほぼ産前まで戻ったので、それだけでもどれだけの量を飲んでるのかわかります。

f:id:vannie:20140107175936j:plain
授乳後の定番スタイル
右手が文豪風。足が若干クロスしている時はさらに大物感が出ます。