はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

自宅に戻ってきました

f:id:vannie:20140105190031j:plain
自宅生活が始まりました。
なんだかとっても小さくて、家の中のものが大きくみえます。
旦那さんが入院中からせっせと食事を作ってくれていて、ちゃんぽん、きんぴら、お雑煮、
ぬか漬け、豚汁などなど、私の恐ろしい食欲も満たされています。食べても食べても腹が減るー。
ご飯の準備に片付けに、ホントに感謝感謝です。

はなちゃんもとってもお利口さんですよ。
夜中に一度ミルクを足して、バランスをとりました。飲む量が多いらしく、まだ母乳量が追いついて
ないようです。
そのうち安定するかな。
かなりのブランクとはいえ、やはり二人目は楽ですね。
とはいえ、年齢的に無理はできないので、申し訳ないのですが、しばらくは寝たり起きたりさせて
いただきたいと思います。

f:id:vannie:20140105191747j:plain
なんか思案中なはなちゃん

f:id:vannie:20140105191841j:plain
顔が落ち着いてきました。助産師さんにも言われましたが、やっぱりお父さん似ですね。