はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

入院6日目(退院日)

早いもので、この快適ぐらしともサヨナラとなりました。
昨日は、母乳マッサージを施してもらい、随分スッキリしました。
エステとかフルコースとかシャンプーとか色んなサービスをしていただきましたが、
助産師さんの母乳マッサージが一番嬉しかったかも(笑

f:id:vannie:20140103193244j:plain
ベビーリングを頂きました。
12月の誕生石はターコイズなんですね。ちっこいのに鑑定書付きの立派なK18ですよ。

f:id:vannie:20140103193551j:plain
はなちゃんも落ち着いてきて、泣いて飲んで寝て、なので写真がほぼこんな感じ。

だけどたまに飲み終わって寝ることなくホワーンと一人でまったりしてたり。
f:id:vannie:20140103193847j:plain
こんな時は、何か見えてないものを見ているようで、思わず視線の先を探してしまいます。


お食事です。
1月3日 朝食
f:id:vannie:20140103194053j:plain
ご飯 お味噌汁 ほうれん草のお浸し 切り干し大根 卵焼き

1月3日 昼食
f:id:vannie:20140103194235j:plain
いなり寿司 うどん 天ぷら とろろ

1月3日 夕食
f:id:vannie:20140103194413j:plain
ご飯 カボチャのスープ 牛肉のごぼう巻き 生春巻き 胡麻豆腐
野母崎の胡麻豆腐が一番だけど、この胡麻豆腐もかなり美味でした。

1月4日 朝食
f:id:vannie:20140104083058j:plain
ご飯 味噌汁 ししゃも 豆苗とベーコンの炒め物 しらす大根

相変わらずの充実ぶり。
今日は朝の7時からシャンプーしてもらいました。寝不足でフラフラしながら(笑

とうとう退院です。
これから頑張らなきゃ。