はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

入院5日目

だんだん食事日記のようになってきました。
入院生活の楽しみといえば食べることくらいですから、そんなものでしょうか。
昨日は沐浴見学をしましたが、見事に初心者さんでした。上手く出来るかしら。
日中、夜間を通してほぼ母子同室でした。
夜中はさすがに不安でしたが、まぁなんとか母乳のみで乗り切りました。
3,4時間は寝れたかな?
おっぱいがようやくパンパンになって、熱を持っています。妊娠線は出来なかったのですが、おっぱい線?が出来ました。目玉おやじの登場です。
これからはおっぱいとの戦いです。

f:id:vannie:20140103134617j:plain
夜のはなちゃん。たっぷり飲んでご満悦なご様子。

恒例のお食事
1月2日 朝食
まさかの電源切れで写真なし
ご飯 味噌汁 納豆 

1月2日 昼食
f:id:vannie:20140103114151j:plain
ご飯 お吸い物  カキフライ イカフライ 豆苗とベーコンの炒め物 マカロニサラダ

1月2日 夕食
f:id:vannie:20140103133906j:plain
フランス料理のフルコース!
f:id:vannie:20140103133954j:plain
f:id:vannie:20140103134013j:plain
f:id:vannie:20140103134037j:plain
f:id:vannie:20140103134057j:plain
f:id:vannie:20140103134127j:plain
f:id:vannie:20140103134147j:plain
f:id:vannie:20140103134216j:plain
f:id:vannie:20140103134235j:plain
給仕は看護師さん、旦那さんはジャケット着用、私はパジャマというチグハグさが始終つきまとい
ましたが、とっても家庭的で美味しいフレンチでした。

さて、入院生活も残りわずかとなりました。
寂しいなぁ。