はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

食べ納め

今日も朝から検診へ。
モニターも内診も異常なし。
まだ出て来そうにないです。

と、いうことで「今のうちに食べちゃおう祭」開催中です。
出産後の食事制限は壮絶だったから、今のうちに!という訳です。

f:id:vannie:20131228171532j:plain
チーズたっぷりのピザでしょ、

f:id:vannie:20131228171616j:plain
ボリューミーなパンケーキ!

昨日今日とワガママをさせていただきました。
あとは、肉だな…ジュルジュル

お腹も下がって、随分食べる量が増えました。
体重増加に気を付けないと。


食後は、景色の良い所まで連れて行っていただきました。
f:id:vannie:20131228172001j:plain
今日は空気が澄んで、とても気持ちが良かったです。
車内でしたが、心地好い音楽を聴きながら、幸せな時間を過ごせました。ありがとうございました。