はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

40%OFF

旦那さんが出張の為、駅まで車でお見送り。
そのまま帰ろうかと思ったけど、せっかくお外に出たので、そのままお買い物へ行きました。
トイレットペーパーの在庫が限界だったし(笑
車で15分くらいのところにあるショッピングモールは、程よい広さで田舎にありがちなショップばかりだけどぶらぶらするのに丁度いい。
ウインドウショッピングで立ち寄ったGAPでは、最大40%OFFになるというクジ引きをしていた。
これ、何度引いても40%OFFしか出てこないシロモノ(苦笑
だけど、一応「ヤッター」くらいは言っておくのです。安いに越したことはないですからね。
で、思わずはなちゃんの服を買ってしまいました。
f:id:vannie:20131220141648j:plain
サイズ60。
一ヶ月検診くらいには着れるようになってるかな?
すっかりサイズの見方を忘れてしまっています。
本当は防寒着が欲しかったんだけど、サイズがなくて断念しました。
f:id:vannie:20131220141957j:plain
気付いたけど、私はどうやら襟付きの服が好きみたい。
何と無くちゃんとした感じがする。
ピンク系の服にまだ抵抗があるんだけど、似合ってくれればいいなぁ…と、願いを込めて。