はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

ベビィドレス

出産準備もほぼ整い、後は追い追い…という状況です。
便利な時代で、ネットでオーダーしても一日で到着するのですから、必要ならその時に買いましょうという気持ちでいられます。
そんなんなので、はなちゃん用品はとっても少ないのですが、「ベビィドレス」は揃えてしまいました。
退院時とお宮参りくらいしか出番はないハズなので、まぁいいかと思ってたんだけど、色々調べているうちに欲しくなってしまった。
これはPATACHOU(パタシュー)というブランドのベビィドレスです。
f:id:vannie:20131216135807j:plain
超シンプルでかわええーってなってしまいました。
定価だととても手が出ないので、オークションを利用しました。
ちょっと寒いかもと心配だけど、まぁ大丈夫でしょう。
改めて、こんな小さな首周りが入るのか…と心配になるけど、新生児ってそんなもんなんだろうな。

さて、明日は検診日。
モニターを付けて、30分ほどはなちゃんの心音聞いてきます。