はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

VIRONのパンで朝食

我が家の主人は少なくとも月に一度は何処かへ出張しています。

海外は年2回くらいかな?

ほとんどがヨーロッパ(しかも観光ではあまり行けないような東欧とか!)なので、とっても羨ましい限りです。

留守を預かる私の楽しみはやっぱりお土産。いつもあれやこれや注文を出しては、ご迷惑をおかけしています。

今回は2日間の東京出張で、大好きなVIRONのパンをモリモリっとお願いしました。

東京丸の内の店舗では、バゲット食べ放題という夢のようなランチをいただきました。

あー、あの感動をもう一度、という訳です。

 f:id:vannie:20131213104502j:plain

はなちゃんが出てきたら、こんな贅沢なパンは食べられないからね、とかなんとか言いながら至福のひと時です。

コーヒー好きな私の為に、スタバでノンカフェインの豆を買ってきてくれたので、勿論一緒に。バゲットは文句無しに美味なのですが、この「ショーソン オ ポム」(いわゆるアップルパイ)も絶品なのです。

 

ご主人様ありがとうございます。

f:id:vannie:20131213105058j:plain

ぴーちゃんとも大の仲良しさんですよ。