はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

ベビィキャップと最新画像

 

ちょっとブログを書く媒体が出張していたので、記事が遅くなりました。

元気にしてますので、ご安心を。

我が家にI padがやって来てからは、すっかりPCの出番がなくなりました。

ブログの記事を書くのも楽々です。

はなちゃんが出てきたら一緒に遊びたいなー。

 

さて、アップしそびれていたベビィキャップですが、こんな感じです。

f:id:vannie:20131212100500j:plain

編む途中までは、天本英世状態でヒヤヒヤでしたが、それなりになりました。

やっぱりモサッとしてるんだよな、何と無く。

 

そして火曜日は検診でした。

臨月に入っているので、週一であります。

今回は3Dでも撮影してくれましたが、途中で動き出してしまい若干ボンヤリです。

f:id:vannie:20131212100412j:plain

f:id:vannie:20131212100326j:plain

やっぱり大作りと言うか、かわいいというよりは「しっかりした顔」な気がする。

ムムムー、誰に似たのだ。