はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

はじめまして

出産を目前に控え、ブログを開設しました。

まずは主な登場人物(?)をご紹介します。

 

我が家の長男ぴぃちゃんです。

今年の2月に我が家へやって来ました。

f:id:vannie:20131206163338j:plain

好奇心旺盛!だけどいつも腰が引けてるビビリボーイです。

目下お喋り勉強中であります。

 

そしてきっと一ヶ月以内には、この世に生まれてくるであろう"はなちゃん"(仮)です。

只今推定2500g。(ちなみにぴぃちゃんは41g)

 

f:id:vannie:20131206163230j:plain

 f:id:vannie:20131206171105j:plain

頭の大きさも体重も平均値まっしぐら、「逆子って何?」な超お利口さんな子です。

3Dで見る限り、何とも微妙なお顔立ちですが、実際のところはどうなんだろう?

こればかりは会える日までのお楽しみであります。

 

こんな感じで、のんびりと近況をお伝えできたらいいなと思っています。

よろしくお願いします。